2009-01-01から1年間の記事一覧

みそ

今年もあとわずかとなりました。 めっきりTwitter漬けになっており、ブログはホント放置気味になってしまってますw 来年も色々とやりたいと思ってますので、宜しくお願い致します。 とりあえず今日はリキッドルームへ年越し卓球に行ってきます!

つれー

最近ツイッターばかりになっててこちらのブログが放置気味になってますw 仕事がかなり忙しく、冬も何かやろうかなぁと企んでたのですが、かなりままならない状況です。 とりあえず今は来週のエレグラが生きる糧です。 行かれる方楽しみましょう!

変容

なんか冬も期待されてるw とりあえず今は動画タスクに縛られず、ゆっくりしている今日この頃です。 とりあえず本日はMETAMORPHOSEに行ってきます!

ニコマステクノ祭 NoNoWire09

こちらの記事は、企画終了まで常時トップに上がる記事となっております。 去る2009年4月に、ニコマステクノ部コミュニティー生放送、「ニコマス・エレクトロニック・チャンネル」にて、ニコマステクノ祭の開催を宣言しました。 事の発端は、マスターボールPさ…

NoNoWire09終了。

ニコマステクノフェスティバル NoNoWire09、全日程終了いたしました。 NoNoWire09、楽しんでいただけましたでしょうか。 改めて、今回参加頂いた皆様、参加者の作品を視聴してくださった皆様、 開催に先立ちまして助けていただいた皆様、本当にありがとうご…

本番日です。

ニコマステクノフェス、NoNoWire開催日になりました! 20日+1日の長いお祭ですが、楽しんでいただけたら幸いです! 宜しくお願い致します!

開催5日前。

ニコマステクノフェス、NoNoWire09開催日まで5日となりました。 既に、NoNoWire09タグをつけて頂いてる作品も出始めてるようで、本当にありがたいです。 深夜の私の実に適当な一言から話が大きくなり、本当に様々な方に助けられ、無事に開催日を迎えることが…

MJB

きれいなマスターボールPがNoNoWire09支援動画を制作されました! 応援ありがとうございます!

wekeweke

NoNoWire09支援動画をpoolPが制作されました!ありがとうございます! また、自分もNoNoWire開催CMを制作しました。

土肥土井

TAICOCLUB行ってきました!最高でした!! NoNoWire09の支援動画を蒼い子P、ふれいむPが制作されました! 蒼い子P ふれいむP 応援ありがとうございます!!!

ふり

寝たふりPがまたやってくれました!ありがとうございます!

もっと食えよ

NoNoWire支援作品を幻体P、現引きこもり未来のスターアイドル水谷絵里P、寝たふりPが制作されました。 幻体P 水谷絵里P 寝たふりP 応援ありがとうございます!

sara

卓球P、はじめPに引き続き、NoNoWire支援作品をえびP、いちじょーPが制作されました。 えびPの作品 いちじょーPの作品 応援ありがとうございます! 告知動画のほうも随時制作中です。

はるにゃんにゃん

NoNoWire09の告知動画がまだなのに、HaRuKarnival'09の支援動画が出来ましたw 今年のニコマスは同時多発夏フェス状態です!退屈しない夏にしていきたいですね。

サーター

NoNoWire支援作品を卓球P、はじめPが制作されました! 卓球Pの作品 はじめPの作品 応援ありがとうございます!

1人1daym@ster状態

伊織ちゃん誕生おめでとうございました。誕生祭に残り21秒で間に合いましたw 使用した曲はJürgen PaapeのMit Dir。ドイツの老舗テクノレーベルKOMPAKTの曲です。 前々からこの曲は絶対伊織に乗せたい!と思っていながら、なかなか制作まで手が回らず、GWに…

クラクラ

4月28日のClark来日ライブ、見に行ってきました!! 来日組トップバッターはTim Exile。マイクで拾った自分の声をシンセでひたすら歪めてメロディーにしたり、ボイスパーカッションをサンプリングしてリズム隊を作ったり、ゲーム用のワイヤレススティックコ…

中中

テクノ生放送またやりました。7回目聞いてくださった方ありがとうございました〜! http://ch.nicovideo.jp/community/co23093

ニコ生中

テクノ生放送ちょっと放送しすぎたかもw 4.5.6回とかなり立て続けに放送しました。聞いてくださった方ありがとうございました! http://ch.nicovideo.jp/community/co23093 そして、ニコマスであずささん動画ができました。 使用楽曲は Telefon Tel Aviv / …

mata

またテクノ生放送しました。突発3回目!もう頭のネジが飛んでる感じですねw 聞いてくれた方、コミュに入ってくれた方、ありがとうございました〜。 http://ch.nicovideo.jp/community/co23093 3日夜連続で長時間ばかりしたら、次に使える曲がどんどん減って…

給付金が

突発的にテクノ生放送2回目しました。 来てくださった方、コミュニティーに入ってくれた方、ありがとうございました〜。 テクノの放送です。コミュニティー http://ch.nicovideo.jp/community/co23093

生放送

ニコ生で枠取してたら間違って予約してしまいましたw 良かったらどうぞ〜。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv644475 終了しました、調子に乗って5時間半も放送してしまいました。ありがとうございました!!! さらに調子に乗って、放送用のコミュニティを…

久しぶりの

ミックスらしいミックスを久しぶりにアップしました。 約55分のテクノのミックスです。よろしかったらどうぞ。

ミックスっていえない

約1年ぶりくらいにテクノのミックス?ですシリーズ2作目。 頭がカオスな状態で繋いでたので、作業妨害用BGMになりました。 耳に悪いかもしれませんが、良かったらどうぞ。

harukasan

使用楽曲は Chris Clark / Diesel Raven きっかけは昨日みかんスジPさんのClark使用作品を見直してて、やっぱりClarkとアイマスは不思議と良いな、と感じてからでした。 昨年、全くニコマスに視線が向いてなかったころ、ニコニコでClarkで検索して見てしまっ…

うおーうわー

とりあえず今すぐにでも仕事をやめて自由な時間を4倍にしたいアホ人間です。 言うは易し行うは難し。 自由な時間は1.5倍でよいのでもう少し精神的に楽な仕事に就きたいものです。 でも、今の私の仕事はこれだから仕方がない。色々あるよね。 とりあえず6月の…

ぷらぷら

初期衝動に任せて、Premire Elements 7買ってきました。 色々やれることが多そうで弄りたいのですが、あんまり時間がなさそうです。 ゆっくり慣れて行こうと思います。

離散

使用楽曲は Venetian Snares / Öngyilkos Vasárnap アイドルマスターSPで今律子でフリープレイしているのですが、律子の心象を色々と想像してたらこうなりました。結構闇律子といった仕上がりに。 あと、WMMのシンプルなエフェクト群をどうにか生かす方法が…

そららら

そろそろプレミアム課金の季節がやってまいりました。俺だけ。 最近アイマスSPやらニコマスやらにどっぷりですが、ミックスの方も音源が増えてきたので制作したい今日この頃です。しかし3月が変に仕事が忙しい。 とりあえず千早72時間生TVがとても楽しかった…

ケイ ゾク

最初にアップロードしたミックスの動画が、40000回再生を超えてました。 正直、ここまで伸びるなんて思っても見ませんでした。いつも聞いてくれている方、生活の中にこのミックスを紛れ込ませてくれている方、皆さん本当にありがとうございます! これからも…