NoNoWire09終了。

 ニコマステクノフェスティバル NoNoWire09、全日程終了いたしました。
 NoNoWire09、楽しんでいただけましたでしょうか。
 
 改めて、今回参加頂いた皆様、参加者の作品を視聴してくださった皆様、
 開催に先立ちまして助けていただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 主催として色々と至らない点があり(生放送パーティーの遅刻など)、申し訳ないと思うと同時に
 今は最後の生放送を終えて一息ついている最中です。
 
 電子音楽という音楽は、私たちの日常生活に溢れていますが、それ単体をテーマにするとニッチな物になり、それがニコニコ内、さらにニコマス界隈になるとさらに需要の薄い物のように感じていました。

 その中で多少不安な気持ちを持ちつつ今回のNoNoWire09の開催に向かいましたが、蓋を開けてみると、本企画のロゴを作ってくださった方がいらっしゃったり、NoNoWire09の勢いに乗って、ニコ生で総合的なテクノの祭をやっちゃおう、と実際に企画して実現させてしまった方がいらっしゃったり、NoNoWire09タグが付いた動画が100を超えてしまったり、と想定外のうれしいことばかりが起きました。
 
 本当に人に助けられて終わりまで来られたイベントでした。
 関わってくれた方皆さん、本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 See You Next Year. NoNoWire10