2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミックスっていえない

約1年ぶりくらいにテクノのミックス?ですシリーズ2作目。 頭がカオスな状態で繋いでたので、作業妨害用BGMになりました。 耳に悪いかもしれませんが、良かったらどうぞ。

harukasan

使用楽曲は Chris Clark / Diesel Raven きっかけは昨日みかんスジPさんのClark使用作品を見直してて、やっぱりClarkとアイマスは不思議と良いな、と感じてからでした。 昨年、全くニコマスに視線が向いてなかったころ、ニコニコでClarkで検索して見てしまっ…

うおーうわー

とりあえず今すぐにでも仕事をやめて自由な時間を4倍にしたいアホ人間です。 言うは易し行うは難し。 自由な時間は1.5倍でよいのでもう少し精神的に楽な仕事に就きたいものです。 でも、今の私の仕事はこれだから仕方がない。色々あるよね。 とりあえず6月の…

ぷらぷら

初期衝動に任せて、Premire Elements 7買ってきました。 色々やれることが多そうで弄りたいのですが、あんまり時間がなさそうです。 ゆっくり慣れて行こうと思います。

離散

使用楽曲は Venetian Snares / Öngyilkos Vasárnap アイドルマスターSPで今律子でフリープレイしているのですが、律子の心象を色々と想像してたらこうなりました。結構闇律子といった仕上がりに。 あと、WMMのシンプルなエフェクト群をどうにか生かす方法が…

そららら

そろそろプレミアム課金の季節がやってまいりました。俺だけ。 最近アイマスSPやらニコマスやらにどっぷりですが、ミックスの方も音源が増えてきたので制作したい今日この頃です。しかし3月が変に仕事が忙しい。 とりあえず千早72時間生TVがとても楽しかった…