2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒が回る

ニコマス制作のためにひたすら雪歩の表情を切り出していたら朝の5時になってしまいました。 御夜済みなさい。

来たね

http://taicoclub.com/ 今年も非常に楽しみです。 SleeparchiveとかSpeedy JとかDJ KozeとかClarkとかVenetian Snaresとか、さらに欲を言えば、またLuke Vibertに来て欲しいです。 みんな無理だろうなー。

始めましてと聞いて

いつの間にかim@s2作目できました。 使用楽曲は Squarepusher / Tommib 以前ミックスにも使用した曲ですが、Tommibを聞きながらニコマスをフラフラしていたら何だか千早と一致しました。 スローモーションにすると、千早はさらに化ける気がします。

お、おで、テクノ系アイマスPになるんだな

素材はすべて借り物ですが、さいふぉんPのSTAR GUITARやYMOを使ったニコマスを見てたらいてもたっても居られなくなったので、思わずニコマスしてみました。 ウィンドウズムービーメーカー製。 使用楽曲は Joseph Nothing / March of the D.I.O Joseph Nothin…

ベホイミさんマジパネェっす。

完全にアイマスのみで休日を潰しました。 いやーなかなかいい時間の無駄遣いでした。幸せだった。 「まっすぐ」さんお疲れっすww 明日は月曜日で5時起き出勤。死にたい。

毒されていくのだわ

仕事から帰ってきました。 さてアイマス新年会SPでも…。 http://www1.atwiki.jp/imas12hsp/

そういえば

ニコニコでライヒを見てしまったがために、ついこの曲のCDを買ってしまいました。 癒しというよりも飛ばされている感じがします。ラストは長い浮遊から着陸する感じ。 54分の長いサウンドスケープですが、興味のある方はどうぞ。超オヌヌヌします。

最近

最近これらばっかり聞いてます。 2:20ごろにいつも背中の毛が逆立つ思いがします。気持ち良過ぎるよ。 マッシュアップがハマる。声ネタもハマる。 そして、アイマスやりてぇ…。

久しぶりに

久しぶりにニコニコ動画に投稿しました。ひたすら長く作ってみました。 映像のクオリティを諦めて、3時間動画でも聞ける音質でエンコードしました。 ミックスしてたり、メドレーになってたり、テクノだったりドラムンだったりエレクトロニカだったりアイマス…

明華御眼

古都代呂。今年もゆったり生きます。