ケイ ゾク

 最初にアップロードしたミックスの動画が、40000回再生を超えてました。
 正直、ここまで伸びるなんて思っても見ませんでした。いつも聞いてくれている方、生活の中にこのミックスを紛れ込ませてくれている方、皆さん本当にありがとうございます!
 これからもニコニコが、色んな表現の出会いの場として発展して行ってくれることを期待しています。そして、やっぱりテクノっていいもんですねぇ。
 
 そういえば、今日はアイドルマスター、千早の誕生日なのですが、そんなことはお構いなしに雪歩の動画が出来上がりました。
 D
 
 使用楽曲は The Field / Thought Vs Action
 
 カットアップなダンスミュージックなので、できたら動画全編、雪歩の細切れにした表情のみで紡いで仕上げたかったのですが、時間と根気のなさで、別の表現にしました。
 The Fieldの楽曲の不思議な爽快感と儚い空気が雪歩っぽいと思うんです。
 
 
 
 最後に番宣。明後日ですよ!明後日!
 
 千早の誕生日を記念して、「ニコニコ生放送」でイベントを開催!

 如月千早誕生祭〜72時間生放送〜」

 開始:09年2月27日(金) 00:00頃  終了:09年3月01日(日) 23:59頃

 詳しくは…

 企画ブログ http://www.72hlive.com/

 IRC ワイド系サーバ「#千早72時間TV企画本部」

 
 
 隠れて72時間TV企画本部のIRCを覗いてましたが、一体何が起きるんでしょうか。期待期待。