2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

生放送

プレミアムに登録したので、ニコニコ内で生放送できるんだなぁと気付きました。 X-Fade使ってミックスするよりも設定楽そうなんですが、放送可能時間が30分までという微妙な感じ。 おいおいそっちでもやってみようと考えてます。

NASU

仕事の冬ボーナスが入ったので、なんどなくニコニコプレミアムに登録しました。 かといって動画アップのサイクルがあがるわけではありませんが、視聴が多少快適になったかもしれません。 ボーナスが入ったのにあんまり効率の良い使い方が思い浮かばない今日…

口が肉臭い

今週の土曜日、Live MIXしようと思います。23時頃から開始したいと思います。 サーバーは前回同様http://mix-down.com/をお借りする予定です。 まったり気長に流したいと思います。BGMや作業用にどうぞ。 終了しました、ありがとうございました。

突然ですが

更新一ヶ月ぶりくらいです。 突然ですが、今日Live Mixします。22時ごろから開始予定です。 サーバーは前回同様http://mix-down.com/をお借りする予定です。 先に誰か使用されていたら中止です。 BGMや作業用にどうぞ〜。 さあて仕事のストレス解消にラーメ…