ニコマステクノ祭 NoNoWire19

 こちらの記事は、企画終了まで常時トップに上がる記事となっております。
 


 
 
 『企画名
 ニコマステクノ祭 NoNoWire19
  
 
 『開催期間
 2019年11月1日(金)〜11月15日(金)
 2019年11月16日(土)20時より作品紹介生放送を開催予定。
 予定を変更する場合がございましたら再度当ブログ、主催Twitterにて告知致します。
 
 『レギュレーション
1.上記期間内にご自分の制作されたニコマス作品に、
 タグ「NoNoWire19」を付けてロックしてください。
 新作、旧作は問いません。
 但し、旧作の場合は2019年発表の作品とさせて頂きます。
 
2.参加の際に、作品で使用する音楽は、電子音楽のジャンルの音楽にしてください。
 電子音楽の判断については、参加者の皆様の判断に委ねたいと思います。
 
 **ジャンル例**
 Techno,Electronica,Hip-Hop,Drum'n'Bass,TechnoPop,
 NewWave,Dub,Gabba,Future Bass,Dubstep,EDM,Trance,
 Ambient,Downtempo,Experimental,GameMusic etc...
 
 既存の曲以外にも、自作曲、アイマスRemix、iM@shup、音MAD
 などのアイマスMADのご参加もお待ちしております。
 
 
 『公式ロゴ
 こちらからダウンロード
 ロゴにつきましては、文字色別、背景有無、
 計16種類ご用意いたしました。
 
 宜しければ、自由に加工して動画制作にご活用下さい。  
 
 
 今年もニコマステクノフェスティバル、NoNoWireを開催致します。
 去年に引き続き、今年も秋フェスとして開催させて頂きます!
 
 
 今年は約5年ぶりにNoNoWire on floorを開催致しました。
 参加下さいました皆様、興味を持ってくださいました皆様、
 改めましてありがとうございました。
 ここ最近までon floorで燃え尽きておりましたが、
 今年もニコニコ動画にてNoNoWireを開催したいと思います。
 
 
 レギュレーションにつきましては例年と同様の形での開催となります。
 皆様のご参加、お待ちしております!!!
 
 
 御提案、御意見、御感想などがございましたら、
 Twitterやメールなどにてお気軽にご連絡下さい。
 
 連絡先:twitter E-mail
 
 
 企画名の元ネタ並びに参考にさせて頂いたフェス
 WIRE