ニコ生中

テクノ生放送ちょっと放送しすぎたかもw
4.5.6回とかなり立て続けに放送しました。聞いてくださった方ありがとうございました!
 
http://ch.nicovideo.jp/community/co23093
 
 そして、ニコマスであずささん動画ができました。
 
 D
 
 使用楽曲は Telefon Tel Aviv / Bubble and Spike
 Telefon Tel Avivの以前よりもエレクトロよりになったニューアルバムが出た矢先の知らせでした。
 Telefon Tel Aviv の Charles Cooper が逝去
 セカンドアルバムが凄くお気に入りで、彼らはこれからも様々な色を見せてくれるだろうだと思っていたので、このニュースにはかなりショックを受けました。そのために、彼の追悼の意を込めて、選曲致しました。
 あずさを使った理由は、桃邪気Pに対するリスペクトの意からです。また、あずさが選曲のイメージにうまく乗ってくれたというのも理由のひとつです。
 実は、本格的にアイマスを見始めた原因のひとつの動画が桃邪気Pの猫千早の動画で、あの作品がなかったら自分はここにいなかったかもしれません。
 
 D
 
 動画のテーマなんですが、あずさの自身の存在についての気付きをイメージしました。
 最後に一言。765comm@ndって、実は物凄く残酷ですよね。
 できるだけ、彼女等を日常から切り離さずに動画を作っていけるようなPでありたい次第です。