2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイ ゾク

最初にアップロードしたミックスの動画が、40000回再生を超えてました。 正直、ここまで伸びるなんて思っても見ませんでした。いつも聞いてくれている方、生活の中にこのミックスを紛れ込ませてくれている方、皆さん本当にありがとうございます! これからも…

不変

こんなオヤジ達になりたい!とはあんまり思ってませんが、何十年も音楽に向き合っている彼らの音楽に、これからも心を躍らされ続けるんだろうなぁと感じました。

60FPSの壁

先ほど、ようやく60fpsでエンコード可能なフリーエンコーダを見つけました。 60fpsの動画を30fpsでエンコードして、さらにスローにすると恐ろしく目立ちます。 以前アップロードした千早の動画で、カクツキが物凄い目立って凹んでたんで…。 とりあえず千早の…

今日は何故だか知りませんが非常に疲れました。しかも腹の調子が芳しくないです。 そういえば、MIX音源はできたのですが、映像をつける元気がなかなか起きません。 ある野望はあるんですが、それを具現化する気力がなかなか追い付かない。 まぁ、かなり面倒…

ついつい

ついった。 http://twitter.com/FillP かなり適当な投稿が続きそうですがw 初音界隈でわくわくした動画。 初音ミクがシカゴハウスの名曲、The Whistle Songを歌う動画。後半になってOrbitalのBelfastがマッシュアップしてくる所で昇天しました。 こっちは原…