harukasan

 D
 
 使用楽曲は Chris Clark / Diesel Raven
 きっかけは昨日みかんスジPさんのClark使用作品を見直してて、やっぱりClarkとアイマスは不思議と良いな、と感じてからでした。
 
 D
 
 昨年、全くニコマスに視線が向いてなかったころ、ニコニコでClarkで検索して見てしまったのがみかんスジPさんのこの動画でした。アイマスって何でも合わせるんだなぁと当時は不思議に感じていましたが、時々思い出しては見る日が続きました。本格的にニコマスに視線を移すようになると、色んな表現、空気感を持った映像に触れるようになり、ついには自分自身もニコマスを制作するようにもなってしまいました。そして昨日、閃いた様に私も春香×Clarkを作ってみようと思い、みかんスジPリスペクトとして動画にしました。そんな感じです。