2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴァヴァ

ミックス作りたい欲はあるんですが、最近仕事が忙しくて時間が取れません。たまにある休みは、睡眠で半日をいつも潰してしまいます。とりあえず6月超えれば何とかなりそうなんですが。早く6月終わんねぇかしら。 そういえば、今日久しぶりに電子音楽じゃない…

こだまの森

TAICOCLUB行ってきました。 知らない人からビール缶もらったり、ブルーハーブに最前列で打ちのめされたり、田中フミヤを初めてフルで聞いて納得させられたり、いつも通りルーク先生にむちゃくちゃされたり、ダニエルベルに高音で弄ばれたり、上着を持って行…

焼き増し商法

仕事が早く終わって暇な時間ができたので、一番最初にアップしたミックスのFLV+高音質版(96kbps)を作ってみました。良かったらどうぞ。 あと、タイコクラブ行けそうです。行かれる人、楽しみましょう!!ルーク先生!!!

ミックスUP。

広義のテクノのミックスです。厳密に言えば全くテクノじゃないですwww お聞き苦しいところばかりだと思いますが、良かったらどうぞ。

とりあえず

今の自分の状況を受け入れつつあります。。 だんだんと意識が社会人らしくなってきたんでしょうか。 あと、BPM早めのミックスとメドレーの中間的な物ができました。かなり適当に遊びました。 今週中に試験的にアップできればいいな。