2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと食えよ

NoNoWire支援作品を幻体P、現引きこもり未来のスターアイドル水谷絵里P、寝たふりPが制作されました。 幻体P 水谷絵里P 寝たふりP 応援ありがとうございます!

sara

卓球P、はじめPに引き続き、NoNoWire支援作品をえびP、いちじょーPが制作されました。 えびPの作品 いちじょーPの作品 応援ありがとうございます! 告知動画のほうも随時制作中です。

はるにゃんにゃん

NoNoWire09の告知動画がまだなのに、HaRuKarnival'09の支援動画が出来ましたw 今年のニコマスは同時多発夏フェス状態です!退屈しない夏にしていきたいですね。

サーター

NoNoWire支援作品を卓球P、はじめPが制作されました! 卓球Pの作品 はじめPの作品 応援ありがとうございます!

1人1daym@ster状態

伊織ちゃん誕生おめでとうございました。誕生祭に残り21秒で間に合いましたw 使用した曲はJürgen PaapeのMit Dir。ドイツの老舗テクノレーベルKOMPAKTの曲です。 前々からこの曲は絶対伊織に乗せたい!と思っていながら、なかなか制作まで手が回らず、GWに…

クラクラ

4月28日のClark来日ライブ、見に行ってきました!! 来日組トップバッターはTim Exile。マイクで拾った自分の声をシンセでひたすら歪めてメロディーにしたり、ボイスパーカッションをサンプリングしてリズム隊を作ったり、ゲーム用のワイヤレススティックコ…