2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中中

テクノ生放送またやりました。7回目聞いてくださった方ありがとうございました〜! http://ch.nicovideo.jp/community/co23093

ニコ生中

テクノ生放送ちょっと放送しすぎたかもw 4.5.6回とかなり立て続けに放送しました。聞いてくださった方ありがとうございました! http://ch.nicovideo.jp/community/co23093 そして、ニコマスであずささん動画ができました。 使用楽曲は Telefon Tel Aviv / …

mata

またテクノ生放送しました。突発3回目!もう頭のネジが飛んでる感じですねw 聞いてくれた方、コミュに入ってくれた方、ありがとうございました〜。 http://ch.nicovideo.jp/community/co23093 3日夜連続で長時間ばかりしたら、次に使える曲がどんどん減って…

給付金が

突発的にテクノ生放送2回目しました。 来てくださった方、コミュニティーに入ってくれた方、ありがとうございました〜。 テクノの放送です。コミュニティー http://ch.nicovideo.jp/community/co23093

生放送

ニコ生で枠取してたら間違って予約してしまいましたw 良かったらどうぞ〜。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv644475 終了しました、調子に乗って5時間半も放送してしまいました。ありがとうございました!!! さらに調子に乗って、放送用のコミュニティを…

久しぶりの

ミックスらしいミックスを久しぶりにアップしました。 約55分のテクノのミックスです。よろしかったらどうぞ。