NoNoWire on floor 5タイムテーブル&当日の注意事項

 寒い日が続きます1月ですが、皆様におかれましては日々ご健勝のことと存じます。
 さて、Twitterでは既に告知されておりますが、こちらのブログでも開催が迫りましたNoNoWire on floor 5のタイムテーブルおよび当日の注意事項について申し上げます。
 
タイムテーブル
 

 
 ※あくまでもタイムテーブルは目安になります。
  当日時間に変更がある場合が御座います。ご了承下さい。
 
 
 
当日の注意事項
 
ご入場、ご退場について
 本イベントはデイイベント開催のため、未成年のお客様も参加可能です。ご来場お待ちしております。
 会場となります秋葉原MOGRAは、いつも賑わいを見せる秋葉原の中でも比較的静かな場所にあります。イベント終了後は19時半頃と少し遅い時間になりますので、地域の皆様に配慮していただき、MOGRAの入り口付近に固まって大声でお話されないようご協力お願い致します。
 
酒類販売について
 本イベントはデイイベント開催のため、顔写真付き身分証明書がなくても入場は可能ですが、入場の際に顔写真付き身分証明書を提示を頂き、リストバンドを受け取った方のみ酒類の購入が可能です。際しまして、会場内で酒類をお求めになりたい方は必ず顔写真付き身分証明書(運転免許証、パスポート、住基ネットカードなど)をお持ち下さい。
 未成年のお客様の飲酒は厳禁です。また、飲食物の持ち込みも御遠慮下さい。
 
持参されるお荷物について
 本会場の秋葉原MOGRAは1Fバーカウンタ横にロッカーがありますので、預けたいお荷物がある場合にはそちらで保管下さい。ロッカーには数に限りがございますので、複数人のグループでご来場の際は1つのロッカーを共有いただくなど、多くのご来場の方々にロッカーをご利用頂けるようご配慮頂けますと幸いです。
 また、大きなお荷物になると会場のロッカーに入らない場合がございますので、近隣のロッカー(秋葉原の駅のロッカー等)をご利用されますようお願いいたします。

 
 現在都内ではインフルエンザが大流行しております。体調にはお気をつけてお越しください。また、開催日に体調不良、特に発熱されている方は、誠に残念ですが大事を取ってご来場を見合わせ下さい。
 
 
 
 その他、緊急の際にはスタッフの指示に従ってくださいますよう皆様ご協力宜しくお願い致します。
 
 それでは当日、MOGRAにてお待ちしております、よろしくお願い致します!