NoNoWire on floor 5

 


 
 『イベント名
 NoNoWire on floor 5
 
 『開催日時
 2019年1月27日(日)
 開場 13:00
 終了 19:30
 
 『入場料
 2500円(1ドリンクチケット付き)
 当日、会場受付にてお支払いください。
 
 『場所
 秋葉原MOGRA
 住所:東京都台東区秋葉原3-11
 URL:http://club-mogra.jp/
 
 『出演者
 
 ushiwaka
 DJ DAI a.k.a. ニット帽P
 GEN-ZOP
 gekko
 shisotex
 syatten
 thumb
 ごまP
 orgoneP
 和田アキホ
 ふぃる
 
 『グッズ情報
 イベントオリジナルTシャツの物販あります。(事前予約販売制)
 詳細はこちら→ http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20181203
 
 『御挨拶
 
 寒気の候、ますますご健勝のことと存じます。 
 
 さて、アイドルマスター電子音楽のコラボレート、
 というテーマで生まれましたNoNoWireですが、
 約5年ぶりに秋葉原MOGRAにてクラブイベントを開催致します。
  
 5年という歳月でアイドルマスターの世界は大きく変わり、
 また、アイドルマスターに限らず皆様に置かれましても
 公私共に様々な変化があったのではないかと思います。
 アイドルマスター電子音楽、どちらも好きな方、どちらかが好きな方、
 仲間と出会いたい、再会したい方、アイドルへの愛を語らいたい方、
 前回以前にも来て下さった方、今回初めて来て下さる方、
 様々な方々が同じ空間、同じ時間を共有することで、
 新しい発見や楽しみに繋がるイベントに出来ればと考えております。
 
 また、前回に引き続き今回も開催場所となります秋葉原MOGRAですが、
 メインフロアの音響、映像設備がバージョンアップされ、
 出演陣が皆様に届けたい音、映像を
 より一層楽しんで頂けると感じております。
 さらに、5年前の前回と大きく変わりまして、
 1Fにラウンジフロア、バーカウンターが新設されております。
 様々な方との遭遇、交流も楽しんで頂ければと思います。
 
 新年早々のお忙しい時期の開催となりますが、
 皆様の御来場をお待ちしています!