NoNoWire on floor2Tシャツできました!

今年も、NoNoWire on floor開催を記念して、Tシャツを制作致しました!
今年のTシャツも、去年のTシャツをデザインして頂いたうしわかPがデザインして下さいました、ありがとうございます!
 

Tシャツ全体図 (8/24にデザイン更新致しました)

  
胸部デザイン図 (8/24にデザイン更新致しました)

   
 胸部にはNoNoWire on floor 2の開催日、場所、NoNoWireをモチーフにしたデザインが記されています。
 
 つきましては、今年もNoNoWire開催を記念して、本デザインのTシャツを販売したいと思います。
 
[価格]
 
 2000円(S〜XLサイズまで)
 XXLサイズは200円増となります。
 
[Tシャツ購入手順]
  
 こちらのTシャツは受注生産となりますので、御購入は事前予約制とさせて頂いております。
 御購入の御予約はこちらの購入フォームから承ります。
 http://form1.fc2.com/form/?id=785764
 
1.Tシャツ用購入フォームを開きましたら、ハンドル名、メールアドレス、
 サイズ別の数量(サイズ表はこちらになります)、
 その他連絡事項が御座いましたらフリーコメント欄を御明記の上、確認ボタンを押して下さい。
 記入された内容が表示されますので、内容を御確認頂き、相違がなければ送信ボタンを押して下さい。
 なお、購入受付締め切りは8月31日21時迄となっております。
 
2.後日、フォームにて送信して頂いたメールアドレスに整理番号を明記したメールが届きます。
 
3.NoNoWire on floorの当日、会場受付にてハンドル名と整理番号をお伝え頂き、
 Tシャツの料金をお支払い下さい。その際にTシャツをお渡し致します。
 大変お手数ですが、なるべく釣銭の出ないよう、ご準備をお願い致します。
 
 なお、今年も申し訳ありませんが、通販等の販売は考えておらず、
 イベント当日に会場に来られてTシャツを受け取れる方のみへの販売となっております。
 皆様の御予約、お待ちしてます!