NoNoWire on floor 2

 -アイマス×エレクトロニックミュージックのリアルイベント、今年も開催致します- 
 

Flyer Designed by orgoneP
 
 『イベント名
 NoNoWire on floor 2
  
 『開催日時
 2012年9月15日(土)
 開場 13:00
 開演 13:30
 終演 19:20
 
 『入場料
 2000円(1ドリンクチケット付き)
 当日、会場受付にてお支払いください。
 
 『場所
 秋葉原MOGRA
 住所:東京都台東区秋葉原3-11 B1
 URL:http://club-mogra.jp/
 
 『出演者
 DJs
 うしわかP
 ニット帽P
 ふぃるP
 (:D)
 GEN-ZOP
 shisotex
 thumbP
 
 VJs
 Delpi
 KIDP
 orgoneP
 
 『御挨拶
 皆様、暑さ厳しき折、ますますご健勝のことと存じます。
 この夏NoNoWireは、再びインターネットを飛び出してクラブイベントを行います。
 場所は去年NoNoWire on floorを行った秋葉原MOGRAが再び舞台となります。
 開催にあたり、今回も個性豊かな素晴らしい出演者をお呼びすることが出来ました。
 出演者が皆様に届けたい音、映像を存分に楽しんでいただきたいと心より願っております。
 そして、会場に集った様々な方々との遭遇、交流も楽しんで頂ければと思います。
 アイドルマスター電子音楽、どちらも好きな人、どちらかが好きな人、
 仲間に出会いたい人、アイドルへの愛を語らいたい人、
 来てくださった様々な方々に驚き、熱狂があり、汗だくになり、
 いい気分で帰れるイベントにしたいと願っております。
 皆様の御来場、お待ちしています!