こだまの森

TAICOCLUB行ってきました。
知らない人からビール缶もらったり、ブルーハーブに最前列で打ちのめされたり、田中フミヤを初めてフルで聞いて納得させられたり、いつも通りルーク先生にむちゃくちゃされたり、ダニエルベルに高音で弄ばれたり、上着を持って行かなかったので半袖で居て凍死しそうになったり、ウルリッヒでいつの間にか野熟睡したり、ケバブ4個食ったり、フォーの不味さに悲しんだり、キャンプサイトで遠くの音の余韻を楽しんだり……最後までは居ませんでしたが、もう遊び尽くせました。
 
 http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kidding247/20080607/20080607230445.jpg
 ルーク先生御尊影
 
 
 次はメタモだな…。うわージョシュウィンクとジャーシャカ来るじゃん!
 
 
 あと、コメントや再生が伸びなさそうだなぁと思っていた、先週アップしたテクノじゃないミックスに、早速感想がいくつか付いていて、うれしかったです。今回、ある動画を永遠と43分繰り返す映像にしたのですが、チカチカしていてうざい、つらい、という感想が結構あり、申し訳ないと思うとともに、音が主役のミックスの動画でも、映像を重視されている方が多く居るということを再確認できました。見ていて不快かもなぁー、というのは漠然と感じていたんですが。
 勉強になりました、感想ありがとうございました!