NoNoWire13、NoNoWire on floor3終了致しました。

 ニコマステクノ祭NoNoWire13にご参加下さいました皆様、並びに、NoNoWire on floor3に御来場下さいました皆様、そして秋葉原MOGRAの中継で見守って下さいました皆様、興味を持ってくださり、NoNoWireに関わってくださいました皆様、本当に有難う御座いました。今年もお楽しみいただけましたでしょうか?
 
 
 NoNoWire13は、共催させて頂きましたHaRuKarnival'13の開催日時に合わせ、また、名前の元ネタでもあるWIREが通年よりも遅い開催であったため、1ヵ月半という長い期間を開催期間と定めさせて頂き、開催させて頂きました。
 アイマス2が発売されてから早2年、SHINY FESTAが発売されて1年となり、どちらかといえばコンシューマーゲーム以外のシフトが目立つアイマスというジャンルですが、同じ時期に始まり、毎年毎年共催をさせて頂いておりましたニコニコ動画内のイベントでありますHaRuKarnivalが5回目の今年にラストを迎え、同じく今年5回目を迎えましたNoNoWireはどのような展開になるか、少し、戦々恐々としていたところがありましたが、その心配を他所に、今年も本当に多くの方にご支援ご参加頂きまして、今年も無事走りきることが出来ました。皆様、今年も本当に有難う御座いました。
 
 
 そして、NoNoWire on floor3、今年はNoNoWireのリスペクト先の一つでもあります、アイマスライブの日と開催日を重ねてしまい、多くの方にご心配をお掛けすることになってしまったことをお詫び致します。開催日に関しまして、様々な方からご意見を頂くことも御座いましたが、この日の開催を強行させて頂きました。
 この強行についてきて下さり、開催日までイベントを盛り上げるために様々な提案、仕掛けを計画し、実行し、運営して下さり、当日は素晴らしいパフォーマンスを見せてくださいました出演者、イベントが円滑に行くようにコントロールして下さいましたスタッフの方々、機材を快く貸して下さいました和田アキホさんには本当に感謝しています。そして、今年も様々な調整を一手に行ってくださいましたthumbさん、本当にお疲れ様でした。
 そしてこちら側の要望を柔軟に受け止めて下さり、フォローしてくださいました、会場の秋葉原MOGRAさまのスタッフの方々、そしてなにより、全国津々浦々から当日に会場に来て下さり、イベントを楽しみ、盛り上げて下さいました大勢の皆様、MOGRAのUSTを視聴してイベントを応援して下さいました大勢の皆様、本当に有難う御座いました。途中で抜けちゃうけどアイマスライブ前に遊びに来たよ!という方も本当に大勢いらっしゃり、心が熱くなりました。
 最後、もう感激し過ぎて心ここにあらずという状態で御挨拶をさせて頂きましたが、お客様の声にも乗せられまして、挨拶でポロっと口出てしまいました、"またやりたいね"という感情は本当にあります。いつになるかは分かりません、でも、また面白いことが出来そうでしたら、その際にはまた正式に告知させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します。
 
 
 改めまして、NoNoWireに関わってくださいました皆様、本当に有難う御座いました!!!
 
 
 See you next year NoNoWire
 See you next NoNoWire on floor