NoNoWire12、NoNoWire on floor2終了致しました。

 ニコマステクノフェスティバルNoNoWire12にご参加下さいました皆様、そして、NoNoWire on floor2に御来場下さいました皆様、MOGRAのUSTREAM中継で見守って下さいました皆様、改めて、本当に有難う御座いました。
 
 
 
 まずはNoNoWire12に付きまして申し上げさせていただきます。
 
 今年はNoNoWire4回目の開催となり、去年よりもさらに多くの方に参加していただいて盛り上げてくださり、とても嬉しかったです。
 8月26日に行いましたNoNoWire12に参加して頂きました作品の紹介生放送では、全作品合計の再生時間が7時間を越えたため、放送枠6時間中に流せなかった作品の紹介の生放送を翌日に行うことを放送中に急遽決めさせて頂きました。長時間放送を見てくださいました皆様、御自分の作品が流れるまで深夜まで待ってくださいました皆様には困惑があったと思います。この場を借りましてお詫び申し上げます。
 
 今年のNoNoWireも様々な方に御意見、御支援を頂き、最後まで駆け抜けることが出来ました。本当に有難う御座いました。
 
 
 
 続いて、NoNoWire on floor2について申し上げさせていただきます。
 
 当日まで、どのくらいの方に来てもらえるのか戦々恐々としておりましたが、全国津々浦々からお忙しいところを会場に足を運んで下さり、去年以上の熱気を持ってイベントを盛り上げて下さいました皆様、そして、当日残念ながら会場に来れなくともNoNoWire on floorを応援して下さいました皆様、本当に感謝しております。
 
 イベントの準備にあたって、NoNoWire on floorがより良いイベントになるよう様々な提案を下さり、イベント当日には素晴らしいパフォーマンスを披露して会場を盛り上げて下さいました出演者の方々、開催にあたり、円滑なイベント運営を行えるように労をいとわず手を貸して下さいましたスタッフの方々、場所を貸していただき、開催中も色々と気遣って下さいました秋葉原MOGRAの皆様、本当にありがとうございました。そして、至らない私に代わり、今回も長期にわたって様々な調整を行ってくださいましたthumbP、本当にありがとう。
 
 個人的な感想を述べさせていただきますと、NoNoWireが持っていました、アイドルマスター電子音楽のコラボレーションというテーマがMOGRAで展開されているのを見ていて、ずっと感無量でした。そして、この場でアイドルマスター電子音楽が好きな人がクロスオーバーしているのも垣間見ることが出来、4年前にNoNoWireを始めて本当に良かったと実感していました。
 
 終了の御挨拶の際、出演者、お客様の声もあり、思わず次回の開催を宣言してしまいました。正直なところを申し上げますと、次回の開催は本当に未定です。ただ、開催を待ってくださる声がこんなにあることをとても嬉しく思っています。次回がいつになるかは分かりませんが、絶対に開催したいと思いますので、その際はまた正式に告知させて頂きたいと思います。宜しくお願い致します。
 
 
 
 最後に、改めてNoNoWireに関わって下さいました全ての皆様、本当に有難う御座いました!
 
 
 
 See you next year NoNoWire13
 
 and
 
 See you next NoNoWire on floor