NoNoWire on floor終了しました。

 9月10日に秋葉原MOGRAにて開催致しましたNoNoWire on floor、無事終了致しました。

 当日、会場にお越し下さいました皆様、そしてMOGRAのUSTREAM中継にて当イベントを見届けてくださいました皆様、この場を借りてお礼申し上げます。有難う御座いました。

 当方の予想を大幅に超えて、当日のMOGRAには130名を超える方々がお越し下さり、非常に驚き、正直なところ焦りました。そして皆様がイベントを全力で楽しみ、イベントを出演者と一緒に盛り上げて下さり、感極まりました。

 イベントを盛り上げるために様々な意見や提案を下さり、当日は素晴らしいパフォーマンスを披露して下さった出演者の方々、そして当イベントの開催にあたり手を貸してくださったスタッフの皆様、本当に有難う御座いました。また、今回のイベント、NoNoWire on floorの発案者であり、取り纏めを一手に引き受けてくださったthumbPには足を向けて寝られません。

 アイドルマスターと音楽が好きな方が集まってこのようなイベントが開け、皆様のお力添えがあって本当に素晴らしいイベントになり、今でも夢の中の出来事のように思います。
 いつかまた、このようなイベントが開催され、また皆様にお逢いできる日が来ることを心から祈っております。
 
 本当に有難う御座いました!