NoNoWire11全日程終了致しました。

今年もニコマステクノ祭NoNoWireを開催、そして終了することができました。
 
今年も多くの方にご参加頂き、本当に有難うございました。
 
今年はアイドルマスター2が発売され、アニメの方も放映されてアイドルマスターの世界がさらに大きくなる一方で、ニコニコ動画におけるアイドルマスターの立ち位置もポジティブな方面にもネガティブな方面にも少しずつシフトした様に感じた今年、NoNoWireを開催することに少しだけ不安がありました。ただ、今年も様々な方にご支援、ご参加頂き、最後まで走りきることが出来ました。
 
今年はまだ、クラブイベントのNoNoWireも控えておりますが、
ニコニコ動画における今年のニコマステクノ祭NoNoWireはこれにて終了いたします。
また来年この場でお会い出来れば幸いです。
 
皆様本当に有難うございました!
 
See You Next Year.NoNoWire12?