NONOWIRE10終了しました。

NONOWIRE10、全日程を終了いたしました。
今年のNONOWIRE楽しんでいただけましたでしょうか?


今年もNONOWIRE開催にあたり、多くの方に助けていただき、
また、開催を迎えてからも多くの方にご参加頂いて、
29日の終了日まで走ることができました。
改めまして皆様本当にありがとうございました!


今年、5月下旬に当ブログやtwitterにてNONOWIRE10の告知を行わせていただきましたが、
ニコニコ動画の方への企画告知動画の投稿が6月下旬になってしまい、
その間のニコニコ動画での告知はほとんど他の方の動画におんぶに抱っことなってしまいました。
主催としては非常に申し訳なく思っております。


今年も総合的なテクノの生企画をやろう!と提案して下さる方や
生放送中に是非サプライズで新作の発表を行いたいという方、
夏フェスの協賛を持ちかけてくださった方や、
NONOWIREのロゴを提供して下さる方がいらっしゃるなど、
皆様に支えられたイベントになりました。


NONOWIRE10生放送の最後に、
See You Next Year. NONOWIRE11…?
とコメントさせていただきました。
来年は、ニコマスはどのように変化していますでしょうか。
ニコマスだけでなく、ニコニコ動画もどのように変化していくのでしょうか。
今後もニコニコ動画ニコマスが、視聴者と投稿者の自由な表現の遊び場であり続けて欲しい、
という言葉を持ってNONOWIRE10閉めさせていただきたいと思います。
皆様本当にありがとうございました。




See You Next Year. NONOWIRE11…?