NoNoWire on floor 5 Tシャツ出来ました!

NoNoWire on floor 5開催を記念致しまして、Tシャツを制作致しました!
TシャツのデザインはうしわかPが行って下さいました、ありがとうございます!
 

Tシャツ着用イメージ

 
  
胸部デザイン図



   
 胸部にはうしわかPがデザインされましたNoNoWire on floorのモチーフが記されています。
 NoNoWire on floor開催を記念しまして、こちらのTシャツを販売したいと思います。
 
[価格]
 
 全サイズ 2000円
 
[Tシャツ購入手順]
  
 こちらのTシャツは受注生産となりますので、
 御購入は事前予約制とさせて頂いております。
 購入のご予約はこちらの購入フォームから承ります。
 https://form1ssl.fc2.com/form/?id=867483
 
1.Tシャツ用購入フォームを開きましたら、ハンドル名、メールアドレス、
 サイズ別の数量(サイズ表はこちらになります。単位はセンチになります。)、
 その他連絡事項がございましたらフリーコメント欄にご記入の上、
 確認ボタンを押して下さい。
 記入された内容が表示されますので、内容をご確認頂きまして、
 相違がなければ送信ボタンを押して下さい。
 なお、購入受付締め切りは2019年1月10日24時となっております。
 
2.後日、フォームに記入頂いたメールアドレス宛に、
 整理番号を記載した確認メールをお送り致します。
 そして確認のメールへの返信をして頂き、注文が確定致しますので、
 お手数ですが返信しお忘れのない様お願い致します。
 
3.NoNoWire on floor 5の当日、1Fのキャッシャーにて
 その場でTシャツの代金をお支払い頂き、Tシャツをお受け取り下さい。
 大変お手数ですが、なるべく釣銭の出ないようご準備をお願い致します。
 
 なお、大変申し訳ありませんが、通販等の販売方法は行わず、
 事前にご予約され、会場に来られて商品を受け取れる方への販売となっております。
 ご了承ください。
 皆様のご予約、お待ちしてます!